[]打たれ強い

今日急いで学校行ったら休講だった(爆)



教室誰もいねーの(爆)



時間勿体無い…っつーか自分の馬鹿さにビックリだよ。



皆ちゃんと解ってて凄いよね(爆)











まぁあいた時間をどー過すかっつー話ですが、



特になにかをしようという気も起きず…(殴)



気がつけばカレンダーもまだ5月だし…どんだけ5月引きずってんだろね。



午後はバイト先の研修だったんで、それに2時間出席したは良いが、



もー眠くて眠くて(爆)



その後バイト先に寮の子を紹介する為バイト先に出向き、



なんか店長に今度からコンタクトで来な!って凄い言われちゃって…



でも眼鏡で行こうかなーっとまた刃向うような事考えたり(爆)



なんかスンナリ寮の子採用☆みたいな話になっちゃったけど



さてどーなるんだかって感じです(笑)



店長自覚してるのか本当辛辣な時があるからね…



早い人だと一週間もたないらしいし。



そう考えるとアタシ相当打たれ強いね(笑)











まぁそんな感じで帰りにユニクロにパンツ買いに行ったら、



その寮の子と今同じバイトの人が何故か居てね。



一緒に帰る事に…



妙な組み合わせだったけどまぁ別に嫌な理由もないしで帰ったけどね(爆)



そして恒例のジョギングに出かけ、



でも今日は猫を沢山見かけてね。



猫を見つけては追いかけたり、後つけてみたりしてました(笑)



可愛いんだなーコレが(笑)



あの尻尾の靡かせ具合が堪らないね



逆に尻尾の短いのは好きじゃ無いし(爆)









あー明日の課題…またしてねーよ…



とりあえず写真だけとろ…