[]キューステア

眠いー眠いー。



なんか来月の祝日潰れそうな勢いだし…



マジお腹が痛くなる予定立てたろーか思ったり(爆)









昼に何の気無しにらき☆すたのOPを見て、



馬鹿にしてたけどコレはコレで良いんだろーって結論に(笑)



もう覚えちゃったしね歌詞。勿論FULLで(爆)



ノリの良い曲ってのはやっぱりハマりやすいしね。



まぁアレはアレで狙ってるっぽいけどさ(爆)











来週面接で休むし今日はちゃんと出ようって事で英語に出て、



その後買い物に出掛けたわけですが…



水曜、木曜は来るモンじゃねー(爆)



休みの店が目立つしで、でもとりあえずスカートとか買って帰宅。



近くに足裏マッサージの店見つけたんで、



今度行ってみようと思います…



自分でしてみるかぎりではリンパ線と膝のツボが痛いんだよね…



リンパ線とか凄く重要だし(爆)



















あ、コレが今ハマってるチョロQのキューステア。



アタシのはスカイラインとハマーの二台で、他はその寮の子のね。



凄い可愛いんだよ〜



手がもう二本欲しいくらい。



ひっくり返ってウィーウィー言ってる姿が更に可愛い(笑)



明日また買いに行こうかな…(爆)











明日はバイト先で研修が有るんで行かなきゃならん…



2時間もまーたお辞儀の練習とかさせられるのかな…(爆)









池本(偽名)へ



殺されます。止めてください(笑)



さては、アタシと洋平を同時に手にかけようって魂胆だろ?



絶対乗らねーぞ!(笑)





ツンデレ好きなら猫でも飼ってろってコレ名言じゃね?(笑)