[]モザイクだから?

あーまた寝坊(爆)



こりゃダメだなーと思いつつ、初めて遅刻したよ(爆)



やっぱりアイデア破棄って感じでね。



もー何も思いつかないヨーっと思いつつ



マジどうしようってかんじですよ。



新しい案がまるで思いつかないというか、



思いついてもツマンネーネタばっかでもうグダグダだよ…











まぁ兎に角眠いんでね。まず其処が大問題なんですよね…



今日はもう12時前には寝ようと思ってるんでね。



ちょっ…本当生活リズムちゃんとしようと思います…(爆)









ヨウツベでずっと気になってたスガシカオの19歳PVをニコニコで発見。



あーだから規制掛かってたんだとようやく解りました(笑)



でもモザイクだから18禁って訳じゃないんだろうね。



あの二人はAV役者なのかな…(爆)



もう折角借りたDVDも見れない。今日の時効警察は録画。



明日明後日バイトで月曜日は病院、火曜日バイト、水曜日返却って…



見る時間ねーじゃん(爆)



計画的に借りなきゃダメだね…本当



部屋とYシャツと私の歌詞なんか覚えてる場合じゃないんだよ本当!!



なんでこんな最近集中力が別の方向にしか働かないんだ…!











兎に角朝方人間になりたいんで今日は寝ますよ本当。