[]寝坊

やっちまったよ寝坊。



起きたら講義開始30分前…



Σ(゚д゚)オイオイって事で焦りつつも、



飯はシッカリ食べるっつー…(爆)



飯食う時間を化粧や髪のセットに回そうって発想が無いしね(爆)



女としてどーなんだろって思うよね。



結局5分で着替えて15分で飯食って、5分で洗顔と歯磨きして、



30秒で髪セットですよ(殴)









そして寝坊したにも関らず休み時間寝て其の儘講義中も寝てるし(爆)



どんだけ眠いんだろねこの子。



午後は講義無いので洗濯物済ませて、



日焼止め塗って、やっと化粧して…(爆)



買い物に行きました。



なんか久しぶりに服買った気がする…



そんで帰ってから課題をしようと思ったんだけど…



どーも上手くいかないというか…



どーすんの明日提出だよ?みたいな(爆)



絶対死ねばいいのにとか言われんだよチキショー。



まぁ自分の所為なんでね。



怒られるだけですよ(爆)











最近本当アニメのOPばっか集めててね。



ブレンパワードとか快傑蒸気探偵団とか



ビーストウォーズ?。



あと…爆れつハンターとかぬーベーとか…



小さな巨人ミクロマンのOPにはマジでウケた(笑)



ツッコミ所満載だよ?



小さな体に限りない勇気とパワーを秘めたって…



絶対地球守れないからそのサイズじゃ(笑)



他にも奥田美和子のPV見つけたり、



古い奴で言えば魔弾ですよ。 T.M.Revolution(笑)



あと鈴木あみとかも発掘したな…











だからそんな場合じゃねーっつのに(爆)



あー明日どうなる事やら…