[]抗体ある?

なんか学校行ってんだけど、行ってる意味が最近無い(爆)



だって授業は只管パソで一人で作業だし、



解らなかったらブログかメールに書いといてって感じだし…



今日は何故かDVDとか検索してるだけだったよアタシ(殴)



作業してなくてもバレないという…(爆)



そんなサボってる場合でも無いんですけどね(殴)









ひぐらしのなく頃に?アレってミステリーっつーかホラーっつーか



暗い話だったんだね…



同人からって聞いてたからエロ系だとばかり思ってたのに(爆)











まぁツタヤ行って、ナイスの森とチョコレート工場借りました。



亀は意外と早く歩く…だっけ?アレ見たいんだけどいっつも無いんだよね(爆)



まぁその後ブックオフで立ち読みですよ。



ひぐらし見つけてパラパラ読んだけど、ナントか編、ナントか編って、



全部読まないと只のホラー漫画みたいだね(爆)



死体をもうちょっと描写して欲しかったっつーか…(爆)



その後はサプリ読んでました(笑)



あのドラマ化してたやつね。漫画のが絶対良いと思うけど…



面白かったですよ。



あーゆう働く女の話は大好きです(笑)











あー明日は服とか見に行きたいな…



そーいやはしかには気をつけてね☆(爆)



アタシ高校ん時予防接種したから抗体あるんじゃね?っと



勝手に思ってます(爆)