[]やっぱ人間…

なーんか微妙っつーか…



元々お洒落さんって訳じゃないからなのか、



朝服で迷います(爆)



バイトの日とか特にね。夜寒いし…



最近忙しくて全く服とか買ってないしで



ぶっちゃけ服が無い(爆)









最近どれだけ地味に生きれるかってのに拘ってるんで



露出する部分は最小限に留めたいんだよね…



だから最近本当眼鏡ばっかです(笑)



眼鏡ってだけで声掛けられる事少なくなるし、



そんなんで髪の毛も巻いてるわけじゃ無ければ確実



声掛けられません(笑)



解りやすい世の中だな(爆)











バイト先で店長に趣味を聞かれ、



流石にアニメと言えなかったんで一人カラオケって言ったら



「それ他の人には言っちゃダメだよ!?」って心配された(笑)



なんかもー外見からは想像できないらしいですよアタシが一人でカラオケしてんの(笑)











やっぱ人間外見で皆判断しちゃうんだよね…



最近シミジミ思う。











あー課題の案が全然纏まらねーし…



また部屋が汚れそうだな…