[]ちぇすなっ!

キャー☆



今日休講なんでね。



そら思いっきり寝かせていただきました。



いつもなら重苦しい土曜日ですけど今日はとても清清しい…









バイトの時間までノンビリしました。



洗濯も出来たし、ゴミだしもしたし、要らないモン実家に送りつけたし。



コレで掃除の時間として後2時間程時間が欲しかったけど



まぁ仕方ないです…











バイトは〜まぁいつもどおり。



外人は本当困るけど…



栗って英語でなんてーの?(爆)





外人:「This is ちぇすなっ!?」



Me:「ちぇす…な??????」





全然解らなかったんでね(殴)





見た感じ中国系の外人だったんでね。



思いっきり筆ペンで「栗」って殴り書きしたら通じた(笑)





栗ってchestnutって言うみたいだね



聞き取りは合ってたみたい(爆)



梅は…何だろ。Plum?



よーわからんがいっつも最終的には絵描いたろーとか思ってます(笑)











今日も店長に先立たれ(笑)一人店閉めです。



お金も全部数え終えた後に来ましてね。



空気読めない客が(爆)



閉店してんだろがっ!!



なんていえもせず…ちゃんと笑えてたかは保障しかねます…



めっちゃ周りの店も片付けてんのに…



もしレジ閉めした後だったら、



他の店でまだレジ閉めてない店を探さなきゃいけないしで



本当困るんで止めて欲しい…



Edyとか出された日にゃキレるかもしんない(爆)











今日は買うつもりじゃ無い漫画を買ってしまいました…



アタシは純粋にソウルイーターの新巻を買いに行ったんです…



でも…でも…ずっと気になってた乙男(オトメン)













いや、実際乙女は嫌いだよ?



女々しくって見てらんねーっつーか



自分には無理だなーってのがあるから。



男は格好いいつーか渋いっつーか紳士が好きです。



プロレスも大好きです。所とかイイと思います。



でも、でも…



気づいたらレジに出してたんです。



不可抗力です(殴)









まぁ内容は…実際はこんなデキた乙男は居ないと思うが



それなりに楽しめる内容だとも思います。



別に一巻で終わっても良いくらい仄々とはしてますが。



乙女主体の少女マンガの中でちょっと異色だなーって…



思いませんか?(笑)











あー長くなった…



明日もバイト。