[]満足ナリ

あーもう本当何やってんだかね…



まぁ色々ありましたが、教訓が増えて良かったんじゃないですかね(爆)









取りあえず…ツタヤで借りちゃいましたよ…



プラダを着た悪魔



新作です。はい…普通なら借りません(笑)



でも気づいたら持ってたっつーか…(爆)



早速見ましたが、アメリと同じくらい欲しいです。



何度見ても良いっていうくらいに。



只のシンデレラストーリーかと思いきや、全然。



やっぱり仕事や恋愛、遊びに至るまで全て手に入れる事は出来ませんね。



何かの犠牲がなきゃ



でも内容は至ってポジティブシンキングでしたよ(笑)



見れて満足です!











さー明日の課題をやりつつ、色々考えようかな〜











池本(偽名)へ



いや、6月ってジューンなんとかじゃん?だからソレ狙って挙げんのかと思ったんよ(笑)



やっぱアンタが一番早かったか…