[]コレはキレますでしょ

はい。病院行こうと思ったら傘を盗まれてました。



おそらく新入生の奴等だろうけど…



流石にね…流石に今日ばかりはキレました。



久しぶりにモノに八つ当たりしちゃいました…



だって傘さえあればすぐ病院行けたし、帰りにズブ濡れにならなくて済んだんですもん。



只でさえ雨嫌いなのに、こんな捻りも笑いも無い嫌がらせされりゃ



キレますよ(爆)



しかもずぶ濡れで帰ったらちゃんと戻ってるじゃないですか。



ブチギレですよ(爆)



盗んだんなら盗み通せよ中途半端な!!











そんで病院ですが、やっぱ切って血を抜く事になってね。



プチ手術みたいなかんじで切りました。



まぁ局所麻酔だったんですが、何だかんだ言って、



痛みが無いだけで、あー今切ってんなぁとか解りますよ(笑)



今日のところは縫合して土曜日に抜糸ですが、



やっぱり全部は出せなかったみたいで



ちゃんとした手術で、全部取った方が良いらしいです。



残った血腫が悪性になるとも限らないとかなんとかで(爆)



まだ完治掛かりそうですね…











あー明日はサークルか…



まぁこの怪我だし行っても仕方ないんだけどね。



顔だけ出して、とっとと帰るみたいな(笑)