[]腹ん中じゃ…

いや〜寝たね…。



まだ眠いけど。









取りあえず午前の講義に出て、バイト行こうと思ったら雨だし(爆)



でも目を覚ますためって事で徒歩で行きました。



今日は新しい社員とはまた違う…派遣さん



まぁよく解らんが新しい人が入りました。



でも以前勤めた事がある人だとかでね。



まぁ良かった良かった。



よく考えたらバイト先の人皆アタシと10歳以上違う人ばっかなんだよね…



今日入ってた人も絶対店長と同じくらいだし…



そんな人にどー仕事を教えろと?(爆)









そうだ。アタシ…怒らない人に見えますか??



どうも最近バイト先の人に褒めてんだか馬鹿にされてんだか、



我慢強いだ打たれ強いだ、いつも笑ってるだ言われます…



笑ってなきゃ外歩けない顔しますよ平気で(爆)



我慢とか打たれ強いっつーか…そーゆう性格だし…



遺伝として将来母親と同じ総合失調症になる確率があるだろうな











あー明日スーツ着て説明会ですわ。



嫌だな…