[]徹夜阻止

あーもう制服乾かないし…。



雨ってだけでもう出かけたくないよね(爆)



今日はバイト前に紀伊国屋で風呂敷の本を買いました(笑)



本当は着付けの本とか探しに行ったつもりだったんだけどね。



結局収納とか重曹とかソッチの掃除とかの方向に行っちゃって…



あーゆうの読んでて飽きないから好き。









今日は途中で社員の人が帰っちゃって店長と二人に…



下手に休憩にも行けないという…



まぁ連休最終日だったので客も少なかったんですけどね。



閉店一時間前位に穴あけパンチがぶっ壊れてね。



急遽ハンズに買いに行く事に…



メッチャ制服のままだったけど(爆)



その前はベスト電器にFAX用紙買いに行ったし。



まぁ使いっパシリみたいなもんですよ。



アタシ一人で接客するより店長とか社員さんの方がスムーズだろうし。



接客しなくて良いのでアタシは大好きですけどねお使い(笑)



制服のままって事意外…(爆)









帰ったら帰ったでパソの調子が悪いし…



なんか新しい課題出されてるし…



就活用のポートフォリオも作らなきゃならないのに…



殺す気か!?(爆)



徹夜は絶対したくないから時間無いんだよな…



取りあえず明日世界堂行って素材やらなんやら買い物と…



あー病院行って診断書貰わなきゃ…



でも診断書はもう今度にすっかな…









兎に角課題です。