[]ジークフリート

なんかもー夏みたいな天気ですね…



腕の腫れ忘れてうっかり半袖着て行ったから、



右手隠すのが大変だった(爆)









さぁバイト行って帰って…



史上最強の弟子を見ると…



爆笑。



ウケるんだよ本当(笑)



殺られたよジークフリート



漫画でも十分ウケる奴だったけど声が入ると余計ウケた(笑)



暇でしたら一度見てみて下さい(笑)









あー眠いのに笑ったから変に覚めちゃったな…



明日もバイトなのに…



あ、チャリが壊れたッぽいんだよね…



明日は雨だし歩きだな。



ってか電王まだ見れてないのに明日もう日曜じゃん(爆)