[]PV鑑賞

やっぱり何もないと昼までねちゃうね。



ってか一日中寝て良いって言われたら寝れる気がする(爆)









今日は課題ソコソコにユーツベやらニコニコ動画をフラフラ…(殴)



OK GOのPVとか凄くハマっててね…つい見ちゃうんだよね…



お金がまったく掛かってない作りも好き(笑)



メンバー4人がただ踊るだけのチープさとか(笑)



8台(?)のルームランナーをあんな使い方するなんて思わないしね。



あのPVがネットで紹介されて瞬く間に全世界に知られる存在になったらしいけど、



確かにあの映像と踊りは反則だよね(笑)









あとCOYOTE RAGTIME SHOWってアニメの一話を見た。



一話だけ。一話しか見付からなかったからだけど。



どうやら一話だけ面白いっつーか作りが良いらしい(笑)



声は勿論明夫(笑)



それから…怪物王女?アレを見ました。



あんまり見る気しなかったんだけどね。



題に釣られたっつーか…(笑)



EDの出来は良いのにな…(爆)









プログラミングの課題もラフがも写真も終わってないのに



明日はバイト。



明後日もバイト。



月曜午前病院、午後講義。



火曜プログラミング課題提出。昼からバイト。



…死に近いね。



今日終わらせば楽なのに(爆)









あーカラオケ行きたい…