[]小学生並

はいはい。



朝からバイト先に寮の子と行ってフラフラしてました。



自分が居る階から上とか見たことなかったし、



ワコールの新作ブラジャー欲しくってね。



そんでフラフラしてたらジローラモが話してました(笑)



まぁそれを横目で見つつ試食コーナーを転々としてたり…(爆)











ワコールね。相変わらず。



取り寄せさ(爆)



今回は全部で一万弱ってところです。



まぁ届くのは来週になるんだけどねー。



このサイズなのになんで最近のやつってパット入ってんだろうね?



思いっきり必要ないですねって言われて取られたし…



最初っから無けりゃいいじゃん(爆)











午後からバイトだったんで1時間半くらいしかブラブラできなかったんですが、



兎に角人、人、人でね…



勘弁して欲しい…



そーいやMacのデスクトップの方を買おうかなーとか思ってます。



値段見たら買えるじゃんって値段だったんで(笑)



でもまだHOLGA諦めた訳じゃないし…



ちょっとお金貯めようと思います…無理だろうケド。









あー明日休みだー寝よう寝よう。



最近の日記は本当小学生の作文並みの文章だね(爆)