[]何が何だか

あーなんか今日は午後結局サボりました(爆)



朝は世界堂で買い物して…なんか色々買い込んだり…



チャリも直しに行きましたが、



やっぱプロは違うね。



ちょと触っただけで直しちゃって。



修理代100円ですって(笑)









まぁチャリも直って快適だったので、



久しぶりに無印行って、またツタヤに行きました(爆)



アメリのサントラをレンタル。



OK GOのアルバムはアマゾンあたりで買う事にした(笑)







相変わらずハマるとダメな子です(爆)









あー本当終わらない…土日もバイトしてる場合じゃねーのに…



あーもう何か色々溜まってて何が何だかサッパリになってる。



取りあえず明日は午前講義の後バイトだ…