[]外見じゃ解らないでしょ?

やっぱ寝ちゃうよねー。



日曜だモノ。電王も相変わらず録画だよ(爆)









今日もバイトだった訳ですが…



何故かいつも以上に忙しくってね。



でも店長いわくコレが普通であって今までが暇過ぎたんだそうです(爆)



アタシだけで今日何人配送伝票書いたか知れない…



ってか今日一体何箱包装したか…(爆)









そーいやバイト先の人によく言われる事が一つ。



「××さんって怒る事あるの?」









…いや、いっつもキレてるんですけど?(笑)



どーも我慢強くて、文句言わずに働いてくれるって思われててね。



んな人間居るかァ!!とか思いつつニコニコして聞いてるからダメなのか?



腹の中じゃどんでもねぇーことばっか考えてんのに(笑)











明日病院行こうかと思いつつやっぱ休みのよーな気もするな…



そーいや母親の病名がやっと知れました(笑)



自律神経失調症らしいです。神経系ね。



まぁ病気の定義自体が曖昧な病気です。



鬱病でもコッチの言い方する場合もあるみたいだし。



頭痛と耳鳴りが24時間なもんだから入院したらしい。



自律神経失調症って母親から遺伝して子供もって事があるらしいから、



やっぱりストレスには気をつけないといけないなーと思いました。



アタシの酷い頭痛もコレが原因の一つみたいです…









腕ね…たんこぶってあるじゃん?



アレが腕に出来てる感じで、硬くなってます(爆)



コレあんまり酷いっつーか固まっちゃうと吸収されずに残るらしいんだよね。



だから注射器とかで吸い出すか、手術で取るかってなるっぽい…



面倒だね本当。









あ、今日はちょっと高いお弁当とカステラを貰いました〜



食費が浮いて助かるね(笑)