[]イラッとする駅

あぁぁぁぁ…



土曜日時間通りに講義が終わった例がねぇ…



いっつも一時間余分に色んな事話してくれる先生でね。



くだらない話じゃないから抜けるに抜けられなくて…



今日もバイトギリギリ…



むっちゃ焦って入ったんで眼鏡変えるの忘れててね。



まぁ変えたから何なんだって感じだけど



普段かけてる黒縁っつーか茶色っつーか…まぁそっちの方が高いんで、



バイト先でカツーンとかされて泣きたくないってので、



いつも安モンの眼鏡だったんですよね。



まぁ今日は店長居ないんでノビノビやってましたよ(笑)











にしても…電車とかのあのポスターはどーにかならんかね?



まぁ電車だけじゃないけどさ。



兎に角イラッと来る事が多いんだよね…駅とかって。



ロンドンの町とか見習えば良いのに…



ロンドンの駅は其々凄くデザインされてるんですよ。



ホームにある椅子からサインまで。



緊急のボタンとか消火器の扱いからして違うよ?



日本の駅の緊急停止のボタンとか解り難い場所にあるし、



しかも汚いし、消火器に至っては多分ある場所解ってないよ?



ってかアタシも知らないも消火器の場所なんて。









ロンドンみたいに町全体がデザインされてる場所なら、



外に出かけるのも憂鬱じゃないんだろうにねー











あー明日もバイト…



連休だし人多いんだろうな…