[]魚眼

なーんかいいこと無いかな(爆)



さてさて。講義が終って即行地下鉄乗って、



現代美術館へ行ってきました。



まぁ其処のミュージアム・ショップに用があったんですが、



そこで30分位ずーと悩んでると



ガキがウロチョロしだしてね。



何事だと思い振り向いたら…



双子のマナ・カナがガキと一緒に居たんですよ。



気がつけば後カメラ(爆)



なんかの撮影だったみたいですねー



まぁぶっちゃけソレどころじゃなかったからよく解りませんが(殴)









アタシは只管魚眼レンズ付きHOLGAを買おうか買うまいか悩んでたんで(笑)



自分に誕生日プレゼント買おうとかそんなノリなんだけどね。



ムッチャ欲しいんだよHOLGA



まぁトイカメラね。



バカと天才のスレスレのとこに居るようなカメラで、



カメラとしては出来損ないみたいな言われもあるんですが、



それでもやっぱり手放せないって感じのカメラです。



フルで色々買ったらまぁ2万くらいしますが、



自分で、しかも自分のバイト代で買うんだからって妙に意気込んで、



以前行った時に見かけたショップまで足を運んだんですよ。



まぁ悩みに悩んだ挙句ネットで探そうって事で帰りましたが(爆)









魚眼レンズとか面白そうじゃない?



ってか絶対面白いよ〜



あ〜買っちゃおうかな〜



今日銀行行ったら20万位あったし…



先月頑張ったなアタシ・・・(笑)









時効警察も見たし寝るか…



明日も朝一講義とバイトー