[]言う事聞かない子

朝病院行って見ましたが、やっぱり休みでね。



でもまぁいいやって思って診ては貰いました。



まぁやっぱり血腫だから注射器で血を抜いて下さいって言って、



抜いてもらおうとしたが…中で固まってるらしく、



少ししか血が出てこない…(爆)



結局針刺されただけで終わったよ(爆)



なのに今日は風呂に入らないでって…



勘弁して欲しい。



寝るなって言うのと同じくらいキツイ…



まぁ入るけど(殴)











腫れが引くまで1、2ヶ月待たないとダメらしい。



下手したら半袖着れないよな…



まぁ着るけど(殴)









今日は課題をやってましたー。



まぁ大したモン出来てないけど明日には間に合う…



ってか明日バイトなんで、水曜日の課題も同時に終わらせとかないと、



明日バイトから帰って課題っつーのは大変だからね。



しかも水曜休みなんだけど人手が足りなければ狩り出されるっぽい…



まぁ出るとしても3時間程なんだけどね。



そんなんなら居なくても良くね?とか思いつつ了承しちまった(爆)









兎に角明日も起きなければ…