[]折れてるんですけど?

もう笑うしかないパート2…



病院行ってきましたよ。電王を例の如く録画して。









日曜の病院って最悪だよ。



ガキ連ればっか。只の風邪だろ大袈裟な…って感じの(爆)



泣くわ叫ぶわ…なんで注意しねーんだ親!!



明らかに周りに(アタシ)に不快感与えてんだよ!!



まぁ日曜だったんですが、担当の先生が丁度整形外科の先生だったので助かりました







そしてまぁ先生に経緯を説明し、腕を見せたところ…









医者:「…これ明らかに折れてると思うんだけど痛くないの!?」



看護士:「あらー見事に腫れてるねー」





折れてるΣ(・д・)!?





医者:「この状態のまま働いてたの!?コレ貴女が思ってるのより重症ですよ?」



看護士「今時珍しいくらい強い子ねー」







えぇぇぇぇ!?







医者:「今日もバイト?コレは許可は出来ないですよ?」



看護士:「働き屋さんだねー」







動かせる状態じゃなかったらしいってか動いちゃダメらしい(爆)



そしてアタシの大好きなレントゲン室に通され放射線を四回も浴び、



出来上がりを見せるとコレまたとんでもない事が判明。









医者:「ココの付け根の辺り以前骨折したような後があるんですが心当たりは…」









??(゜∀゜)!?ある訳ねーだろ!!(爆)









医者:「でも今回も痛がってないし自然に治しちゃったのかな…?」









Σ(゚д゚lll)ガーン。ドンだけ鈍い奴だよソレ!!







まぁ骨を見る限りでは凄い骨折というか骨折の痕跡は無かったんですが、



どうも腫れ具合から言ってナントか骨折してる可能性があるだとかで…



明日またあのMRIを撮らなきゃならなくなった…



レントゲンじゃ骨の中までは見えないですから。



どうも骨の表面じゃなく骨の中の血管とか靭帯とか



よーわからんが更に詳しい検査をしなくちゃならんらしい…



明日から学校なのに…



しかも包帯でグルグル巻きにされて完璧骨折しました状態。



三角巾で腕吊るすなんてありえないでしょ!?(爆)



あともっとありえないのが今日の治療費。



一万円以上…



一気に財布から札束が消えた(泣)



薬とか買う金すら無いという緊急事態(爆)



しかたなくお金下ろす羽目に…



ってかMRIだけでも一万は取られるのに…



今月一体幾ら掛かるんだろう治療費…



母親もまだ入院中なのに…。



ってかバイトって労災下りるのか!?



下りなかったら只の損害だよ…。









しかも今日どーやって風呂入れば良いんですかね(爆)



右手使えないと不便ですね流石に。



ってか今週もバイトあるのに…今日は今日で休むしかなく…



凄い迷惑をかけてしまっていて…



こりゃ病院行かずほっとけば良かったかな〜と今更になって感じます…











洋平様(偽名)



死人は無事でありまする(笑)



ただちょっと手が腫れてるだけでありまする(爆)



折れてなかったら良いなんてゆーボケをかましてる場合じゃなかっただけです(殴)



いやーその籠台車が重量+スピードもあったんでね。



木の棒をドアに挟んで、支点・力点・作用点の割合で折る感じの挟まりかたです(爆)



20歳最後の最後でこんなに体張ったワライ取るとは思いませんでした…(笑)









来週?こりゃ絶対録画ね!



それにしてもかなりオカマ押すね?(笑)彼女さんもオカマだと?



ワライとしては関タロスだけで残り3人分カバー出来るよね(笑)



オロナミンね〜前のカブトの時の主人公もやってたわ…



でもあのCMはあの時間帯以外じゃやってないよね(爆笑)



ある意味とてもレア。









男のガキ好きは本当勘弁して欲しい。



テメーらは種撒くだけだろうけどコッチはソレ育てなきゃならねーんだぞみたいな…(



爆)









あー女々しい男って事?確かに多いかもね。



女は根に持ちだからね…ソレが余計面倒なんだけど



私は人をネタにしても陰気な態度は取ってないと思うよ?(笑)



ってかそんな話には極力参加したくないから逃げるね(爆)











そうそう。兄弟とまではいかないけど従兄くらいの(笑)



相性最悪なのにこんなに付き合いが長いとなるとね…



逆になんで上手く行ってるのか知りたいよね(笑)









言われてみればパフェもケーキもチョコが多いね(笑)



女らしくイチゴとかって絶対言わないし…



なんだろねーチョコ中毒?(笑)



吹き出物なんか気にしてたら何も食べれませんよ(爆)









んじゃもー奴で決定☆(笑)



奴以外考えられないって事で(爆)本当凄いねくびにならないんだから(笑)



皆に嫌らわれてるんだっけ?ある意味尊敬に値するよ(笑)







うんうん。煙草は似合う人意外は吸っちゃダメなんだよ(爆)



アタシが吸ってたら絶対変だもん…