[]厄日は笑うしかない

もう笑うしかない。



取りあえず熱が上がったり下がったり。



しかも今日凄く暖かくってね〜暑いくらいだったよ。











そしてバイト中事故が…っつーか…



籠台車を運んでたんです。アタシよりも高くて大きさ的にも結構あるやつをね。



そしたら…ガコンッ!と籠台車を引きずってた右手が、石の柱と台車に挟まれてね。



痛っ!ってなったけど我慢できない程でもなかったし



青痣決定ー。とか思いつつ、倉庫からバイト先に戻ったら…







店長:「何!?その腕!!」



アタシ:「????」





手に目をやると…倍に腫れてる(爆)



すぐさま医務室とやらに行ってみたら



医務員:「…痛くないですか?指が動かないとか…」



アタシ:「痛くないです。指も動きますよ?」



医務員:「…凄い腫れてるんで…骨にヒビが入ってるかもしれないですよ?」



アタシ:「折れてないなら良いです〜」









ってな感じでね。



コレはコレでウケるな〜とか思いつつ其の儘バイトしてました



流石に帰ってから見てみると、とんでもなく腫れててね(笑)



手首回らないし。



でもむっちゃ休日だし…って事で病院関係の仕事してる母親に電話。







・・・するととんでもない事実が発覚した。









母親:「もう消灯時間なんだけど・・・お母さんもう二週間も入院してんだから」



アタシ:「ふーん・・・・??はぁ?」











もう笑うしかない。



自分の母親が入院してる事も知らずに生活してる娘って…(爆)



なんか検査入院じゃなかったらしいよ(笑)











取りあえず…腫れすぎて動かしにくいので



明日休日ですが救急受けつけてる病院に行きます。



明日もバイトなんでね。午前中に行こうと思います。



月曜日まで待てないっつーか腫れ具合から言ってほっといて良いレベルじゃなくてね(笑)



まぁ手首反らしたり、腫れてるところ押したら痛いけど(笑)



あー比較して写真撮りたいけど撮れないなー









もうこんな日を厄日と言うんだよ(笑)



熱、右手首腫れ(ヒビ?)、生理・・・・



厄日でしょ?(笑)









昨日は阿呆としか言いようが無いんですが



史上最強の弟子ケンイチを全巻買ってね(爆)



只管読んでました。



なんで全巻一気に買ったんだろうねーこの子は…



まぁその所為かは解りませんが熱が上がってね。



時効警察を仕方なく録画して寝ました…。



朝バイト行く前に見たけどね。



ムッチャ面白かった〜(笑)





やっぱ笑いは大事だよね











洋平様(偽名)



渋らないとやってけないんだよきっと(笑)



本当憑依されてない主人公が好きになれなくてさぁ(殴)



紫がオカマだったら紫なのも頷けるっつーか…(爆)



勿論。あーゆうダメな奴大好きですからね(笑)





苦痛よ苦痛!しかも今月のシフト店長とばっかだしさぁ…



ガキに手なんて振るかぁ!って感じなのにムッチャ振ってるしね…





男でガキ好きは嫌です。洋平みたいに全否定くらいの人が良いです(笑)



お前は男か?って聞きたくなるよねー



普通にガキに敬語使ってしまうアタシはやっぱガキダメって事ですね?







笑い声って凄く響くしね(笑)



我慢出来たとしても絶対痙攣起してそうだよね?(笑)



ってかしゃっくり読まれてた!?(笑)



まぁ凄くしそうですけどね…しゃくりとしゃっくりの勘違い…







確かに何歳になっても女は女だね。



もういい歳なんだからアイツが気に入らないだこーだとか言って欲しくないよね。







沈黙に耐えられる相手…



まぁ耐えるのと耐えてる気が無いのじゃ違いますもんね〜



多分血縁者とかに近い関係なのかもしれないですね(笑)



居てもきにならないというか(笑)







最近は動物クッキーの表面絵柄で裏にチョコのついてる奴を買っちゃいます…。



アイスもチョコ派だし…兎に角チョコ使ってるもん(笑)





えぇぇ!?違うの!?そんな空気読まない行動するのはアイツだって、



話聞いただけの私でも思ったのに…でもまだ疑いは晴れないよね色々(笑)







ドリームコレット…(爆笑)そしたら確かに言ってこないですね(笑)



カウンターが丁度アタシの胸くらいの高さなんで余計目立つんですよ…







煙草吸ってると思われてるって事は煙草が似合う位格好良いって事ですよ(笑)