[]骨折より…

さてさて。



日にちもたってきた所為か、腕が全体的に青ざめてきました(爆)



とりあえず朝から病院行って、



相変わらず痛くないっつたら医者も首を傾げる始末(爆)









コレだけ腫れてて痛がらないのはプロの柔道家とか格闘家くらいだとか…(笑)



まぁ流石に手首は動かないけどね…



MRIの予約が今日取れなかったとかで明日別の病院に行ってとってもらう事に…



アレ五月蝿いんだよね…



なんか女の人は結構パニックになったりするらしいよ?



詳しい結果は水曜日になりそうです…



ってか授業抜けなきゃいけないのがキツイね(爆)









日常生活は…やや不便かな。



字は書けるけど汚いし、箸も持てるけど食べ方的に汚いし…



まぁ全てにおいて汚いのが嫌だね。



勿論スッピンですが何か?(爆)



化粧なんてしてらんねーよ(殴)



でも明日スッピンでMRI取りに新宿に行かないといけないとなると…



電車…(死)









あーチャリに乗れないのが痛い。



しかも雨だし。



寒いと流石にピキピキ痛むんですが…



なんで自分がこんなに痛みに強いのか考えてみたところ



どーも生理痛の所為だろうって事になってね(爆)



今まさにピークなんで腕より腹と腰の方が痛いんだよ(爆)









あー明日から朝一の授業ばっかだ…9時までになんて行けない…(爆)