[]今のトコ被害無し

今日は天気が良いし、早く起きれたんで布団干しました☆



良かった花粉症じゃなくて。



鼻炎はあるけどホコリとかだし其処まで酷くないしね。



まぁマメに掃除はするけど。









昼から学校行って説明会とか聞いて部室に楽器を取りに行き、



いざ投票へ。



近場だったから良かったけど、たったアレだけの為に行かなきゃならんとなると



ちょっとイラッとくんね(爆)









それから薬局で前々から買おうと思ってた



KATEのパウダージェルライナー?あの筆で描くやつ。



確かに良いよアレは(笑)



使い方に馴れるまでちょい大変っぽいけど。









あー明日入学式で演奏しなきゃならんくてね…



朝の7:30に出ないと間に合わないという…何時に起きろと?(殴)



ってか練習全っっくしてないんだよね(死)



楽譜も凄ぇキレイよ?書いてないモン☆(爆)



解る曲は弾いて、後は弾くフリで誤魔化そ(笑)



ってか早く起きれるか心配…