[]レモネードは…

あー何が悲しくて6時なんかに起きなきゃならんのだ…。



ハイ。入学式…演奏…弾いてるフリ…帰宅…(殴)



まぁ時間つぶしに聴いとけ的演奏なんでね。



多分バレてねぇーよ(爆)









帰りはその演奏に出た人達と飯食いに言ってね。



何やら怪しげなアジアン料理を食いました。カンボジアとかのね(笑)



どーも皆出会いが欲しいみたいですね。



春だからかねぇ…(爆)









洋平(偽名)様さま



ガキねぇ…好きだって言う人より嫌いって言う人の方が信用出来るよね?(笑)



アタシも閉所された空間で子供と二人きりになったら多分ヒステリー起すよ。



可愛いとか以前に触りたく無いってのがあるからね。



近づいて来られたらマッハで逃げるよ(笑)



頭痛は厄介だから薬飲んでもダメなら診てもらった方がいいよ?



大抵はストレスとか緊張からくるらしいけど…









アンフェア見たいー!!やっぱあの心理戦は他とは違うもんがあるよね…



パフューム覚えてますよ!あの香水作る為に殺しまくるやつですよね?



終っちゃったのか…DVDは一年後とかだよね…



アタシ的にどーゆう風に殺していくのかが気になるんですよね…



まぁ殺し方って事だけど(爆)







やっぱ大判焼きは美味しいよね〜ソーセージマヨとか色々あるし…(笑)







仕事馴れちゃうと遂緩んできちゃうよねー



ぴちぴぴちって侮れないの!?ツッコミ所満載って事!?(笑)



デルトラクエストは見た事無いけど冒険ものだよね…?



やっぱ日曜は電王とプリキュアだよね。



あの電王の関さんは反則だし(笑)



もうねぇ〜格好悪いんだけど本当無理矢理格好いいって感じかな(笑)



やっぱレモネードおかしいよね!?コイツについては色々ありますね…



目に付く行動とか言動が多いっつーか…(笑)