[]普段着を着物へ

眠い…



まぁ午後からバイトだったんですよ。



そしたら知らない社員さんが居てビックリしたんですよ(爆)









しかも店長早く帰っちゃうしで、最後一人…



本社へFAX送るもいっつも話し中で送信できなくて



一時間近くFAX送ってたんですけど、もう耐え切れなくなってね。



店長に電話したら番号が違ったみたい(殴)



本当なら一時間も前に帰れてたのに…(爆)



まぁお菓子貰ったから良いんだけどぉ(爆)









バイト前に本屋で着物の本を買いました。



まぁCLAMPだけど(笑)











マジで普段着として着物が着たいんですよ。



だからってばーちゃんが買ってくれたトータル何百万もする着物じゃなくて



アンティーク系の変わった着物が好きなんですよ。



自分で着てみたいですね。



凄く浮いてる人じゃん?(爆)



でも周りとは明らかに違う空気纏って歩きたいじゃないですか。



流行も関係ないし、自分で着たいようにコーディネイトすればいいし、



ブーツ履いても帽子被っても、ショール羽織ってても兎に角なんでも良いじゃん(笑)



本当着物着たい…。成人式とかの式典無視して普通に着たい…(笑)









あーブリーチ新しいの出てたな…



でもぶっちゃけ余り買う気がしないんだよね(爆)



明日は学校行って…期限前投票に行って…買い物に行こうかな…