[]安上がりな女?

さぁー労働だ(爆)



なんか色々あったけど疲れた〜ってほどは働いてません。



フザケルナって言うくらい詰め込んで凄く重い荷物もありましたが…



今の所は腰も影響無さそうだし良しとします。











その後クーポン使っちゃおうと寮の子と一緒にマックに行って、



てりたまバーガーを買い、また寮に戻って一緒にはねトビ見ながら食い、



その後もなんだかんだ言って11時までその子の部屋で喋ってました(笑)



なんかその子とは恋愛から受ける感覚が似てるというか、



「愛してる」とかロマンティックな演出がダメで、水10みながら



只管オエぇぇぇぇーとか言って吐いてました(殴)



そもそも、指輪とかネックレスとか貰っても今一喜べないんだよね。



邪魔になるし…自分で付けるのは余り好きじゃ無いし…



って話をお互いしてたら、



「じゃあ何貰うのが一番うれしいか」って話になってね。



その子は大判焼きを好きなだけ買ってくれる方が嬉しいといい、



アタシはアイデア商品とか掃除道具買って貰うのが一番嬉しいって事で



こんな安上がりな女居ないよって言って勝手に盛り上がってました(笑)











だって指輪よりクイックルワイパー ハンディ 買ってくれる人に惚れるもん。



どっか出かけるより家でDVDとか鑑賞できればいいし、



高そうなレストランより800円くらいのラーメン屋の方が嬉しい…じゃない??



決して高い注文を言ってるとは思わないのに彼氏は居ないねーと、



なんかもーグダグダ話てましたね…



まぁ結論は安上がりって事(笑)











その後も風呂まで一緒でね。



××子はお高く振舞ってるけど鼻毛の量は半端無いよっとまたその子が言い出して、



風呂場で爆笑してたよ(笑)



他人を見る場所が微妙に紫(偽名)さんに似てるから余計ウケてさ。



××子の隣に座った時は覚悟してねっとか…(笑)



兎に角言いすぎ!(笑)



風呂上りも30分くらい鏡の前で自分の顔のココが嫌いとか、



この前髪が…とか只管話してたら1時になっちゃって(笑)









なんかねーそこの子は関西圏の人なんだけど、やっぱ関東は合わんって言いますね。









明日は…バイトもいつもよりちょっと遅い時間帯だしゆっくり準備しても間に合うかな。



天気も良い方だし…カーテン洗おっかな…



ってか早く起きれるかな…(爆)