[]蛍光灯の下

今日はウザイくらい良い天気でした。



そりゃもうウザイの一言ですよ。



ぽかぽか陽気じゃないもの。殆ど暑くないかえ?ってくらいだもの。



まぁこんな天気が良かろうがバイト先では関係無いです。



ってな訳で日に当ったのは寮から駅までと駅からバイト先の15分くらい(爆)



それ以外は蛍光灯の下ですよ。



何と無く不健康な気もするが、紫外線にあたるよりずっとマシだ。









客もあんま来なくて、来たとしても道尋ねられたり(爆)



そしてアタシはエレベーターとエスカレーターを未だに間違える…



どっちがどっちか解らなくなるんだよね…



思いっきりエレベーター指し示しながらエスカレーターゆーてるからね。



もう笑うしかねぇじゃん?



どーやったら間違えないのかな…









あ、エイプリルフール?じゃない?



まぁだから何だって感じだけど。



始まりってヨーロッパかどっかの13歳の少女が処刑された事からって



聞いたけど…本当のところどうなんだろうね。



勿論アタシは嘘なんて言いませんけど(殴)









さー休み休み。



明日何しようかな。出かけるなら明日だろし…



最近DVDを全っっく見てないんで何か借りに行こうかな…。



でも返す暇も見る暇も無い…(爆)