[]スピーナ

あーなんか嫌になるな…



選挙もそーだけど、国民年金学生特例状とか…



面倒なだけだよねー。









今日はクーポン使ったろうって事でマックへ(爆)



その後ツタヤ行って古いCDを10枚くらい借りて、speenaの4thアルバム買った。











ショーコが抜けて初のアルバムだし変わったとこもある感じもするけど、



あぁやっぱスピーナだねって感じの作品。



今までの中で一番歌詞カードが読みにくい一品です(笑)



8曲しか入ってないけどね。



でも相変わらず可愛いというか聞けば聞くほど良いです。









夜はコナソでしょ(笑)



いやー笑った笑った。何アレ?(爆)



沢山ツッコミ所があってねーアタシも疲れちゃたわ(殴)









そーいや、姫野さんがまた新しく出してます。



「ああ、正妻」



事実度が非常に高いとかで、ノンフィクションで出すつもりですらいたとか…



一体どんな作品なのか凄く気になってます…



これまたシュールさ全開なんだろうな…



あー読みたい。でも前のコルセットもまだ読めてないし…



纏まった時間が欲しいっつーか、高校のときとかって何であんな読めたんだろ。



授業中だろーがなんだろーが読んでたのに…



あー読書してぇ









あ、昨日新しい深夜番組が始まってて、確かシンボルず…だっけ?



まぁ深夜らしい企画の番組で、途中途中で変なじーさんが出てくるんだけど、



ソレが兎に角ウケてね。爆笑しちゃったよ深夜なのに(爆)









明日もバイトは無いけど雨だからね。



大人しく…ってか寝よ。