[]憂鬱電車

バイトだったんで、ちょい早めに出てアルタとさくらやをフラフラしました。



休みなのになんでこんなに人で溢れてんでしょう…



みんな朝からご苦労なことで(爆)









泡ソイエが欲しい…(笑)



別にキレイなお姉さんになりたい訳じゃないけどさ。



お風呂で出来るんなら良いよね。



あ、あと眼鏡市場にも行ったな…



あの漢字ばっかの外見が好きになれないけど。



全品同額だし乱視だろーがなんだろーがレンズで値段上がることもないし、



便利っちゃー便利だよ。



ただ新宿にしか店舗が無いんだよね。



新宿までバイトで出るのも憂鬱な分行き難いな(爆)



ってか未だにスイカとかパスモとか使った事無い(笑)



まぁ電車自体バイト行くくらいしか使わねーから必要は無いんだけどね。



翳すだけで通れたりしてみたい気もするよね。









バイトはいつもどおり。



落し物届けに警備室まで行ったり、配送出しに地下まで行ったりと



なんか階段ばっか上ったり降りたりしてた…



バイト始めて結構体力が付いた気がする。



足は浮腫むけど(爆)









あー。明日もバイト…ってかもう4月か。



そーいや御馴染みの名前について言われましたね。



珍しいとは特別思わんが、余り居ないと言えば居ないもんね…



しかも誕生日4月となると、え?どうしてって絶対言われるし。



アタシが一番その理由が知りたいけど(笑)



ってか平仮名が良かっt(殴)









起きれるかな…明日。