[]出会い?

朝雨なのに午後晴れっつーのも困りモンだよね。



明日は夜雨だし。



あー洗濯物が乾かない…。











はい。バイトー。



なんか今日はバタバタして忙しかったねぇ。



最近レジ金の計算が合わないとかなのに、最後レジ閉めで



差異が千円くらい出て焦った焦った(爆)



まぁ数え間違いだったけど(殴)



四月に新しい人が入る事になったんですが、



どうやら元社員さんらしくて、やっぱり一番下っ端はアタシっぽい(爆)



ってか皆社員だ元社員でバイトはアタシだけなんだよね。



しかもその新しく入る人と尽くシフトずれてて、会える日が一日も無いという…。



なんか作為的なものを感じつつ…(笑)



出会わないまま終わりそうです(笑)



来月からまた学校始まるし、数も減らしてもらったから仕方ないけど。



来月の給料日は10万位はいるからプリンター買っちゃおっかな…。











帰ったら帰ったで、寮の子と話しながら風呂入ったんで



一時間半も入っててのぼせちゃったし(爆)



その子は、このまま出会いが無かったらどーしようって凄く心配してましたね。



結婚願望がある人ってよくこーゆう心配してますよね。



可愛いから大丈夫だろうに(笑)











明日もバイト。



雨だし客少ない事を祈る。



あーなんか英語日記の方が止まってしまってます…



頑張らねば…。



ってか家計簿付けるのが好きっつーのはどうしたもんでしょ。



オバハンだよ…