[]どうなのこの怠け具合

あー暇っつーか何もしたくないっつーか…(爆)









そうそう。一騎当千を見ました。



天上天下みたいなもんかなーって感じでみましたが、



天上天下の方がエロさでいくと上かな?(笑)



まぁ3話くらいしかみてないので詳しい事は解らん



ってか名前の読み方からして解らん(殴)



あーゆうのって名前覚えるので大変だから苦手。



それに流派とか技の名前とか入ってくると訳解らなくなるんだよね。









夜はとんねるずでしょ。



むっちゃ食べたいもんばっかでイライラしつつも見ました。



明太子食いてぇー(笑)



にしても今回上位三位が全部和菓子でビックリだね。



あー腹減ってくるから嫌になるわー(爆)



細かすぎて伝わらないモノマネは大好きなんでね。



必ず見ますよ。



普通のモノマネなんかよりコッチのが断然面白いもんね。











あー明日バイトかぁ…



ちょい早めに行ってさくらやに行こうかな…。



もう夜は即行帰りたいし、新宿からは絶対乗りたくないし…。



どっちも変わらない距離だけど三丁目から乗ります(爆)











雨とか殺る気も下がるな…