[]真直ぐ…

真直ぐ歩いてるつもりだったんです…。



真直ぐ歩いていると信じてたんです…。



いや…ちょっとは疑ってましたよ?



ちゃんと真直ぐ歩いてんのかなーとか…。



でも今日じっくり見てみると、思い込みだったってことが明らかになったんです…



まさか…まさか…











内股だったなんて…(笑)











今日まじまじとヒールの踵みて気づいたんですよー。



微妙とはいえ明らかに内側の減りが見られたんでね…



あーあーって感じですよ(爆)









今日はね…ブックオフで立ち読みしてた(殴)



そらもー酷いもんよ。



スッピンだし。コレと言って髪の毛もいじってないし。



女としてどーなんだろってゆーか…(爆)









洋平(偽名)様



ゴーストライダーね。妹が薦めてきましたよ(笑)



お前こーゆうの好きじゃん?って(笑)



まだ新作扱いですかね?あ、ゲオの方が安いかな…?



まぁCMとかで気になってた作品の一つです(笑)



ソレよりも…チマチョゴリ集団ってのにウケました(爆笑)



希少な笑いを有難うございます(笑)



きっとナギナタ振り回すために着てんですよ彼女達は(笑)



多分袴ってやつですよね?(笑)



なんで大学卒業だとチマチョゴリなんでしょうね?



アタシ入学式でさえジーパンで行きましたからね…



卒業は普通のスーツですよ(殴)









仕事と恋愛のどちらが大事か…答えて頂き有難うございます(笑)



まぁ普通に考えれば絶対仕事ですよね。



やっぱ感情挟むと変わってくるんですかね?(笑)



いやーアタシも変な問い吹っ掛けてすんません(´Д`)



でも比べるモンはやっぱ間違ってますよね?



こんな事言い出すオンナには絶対なりたくないってのがあるし(笑)











兎に角体調にだけは気をつけてくださいね!?



次ぎ会う時にゴーストライダー並の骸骨になられたら



アタシ確実惚れますから(爆笑骨大好き)



それで燃えてたらもー言う事無いでしょ?(笑)



今正に燃えてるのに「燃えるようだ…」とか言われた日にゃ



腹抱えて笑いながら泣きます絶対(笑)