[]マリオ

もう一生懸命マリオやってました(笑)



それから日記書いたけどネットに調子が悪くて今日の朝にアップ(爆)









それからまたマリオしてました(爆)



どーしてもコンプリートしてやりたくて。



その後買い物行きましたけど雨に降られたし最悪です。









あ、昨日の明夫ボイス・・・



なんかソックリだけど違うらしいです(爆)



妹が詳しくってね。聞いてみました(笑)









あーなんかマリオばっかで頭が・・・



明日帰りまする。



アッチ着くのが7時前だし・・・何してよう(笑)



寮に入れるのが7:30なんだよな・・・(爆)