[]明夫明夫??

何故か出掛け際に限って問題が発生するのは、



ただ単に、アタシの段取りが悪いからでしょうか(爆)









洋平(偽名)との待ち合わせ場所には遅刻するし…



本当申し訳なかったですよ…



まぁコースはいつも通りで、カラオケへ(笑)



あの気になってた例の明夫ボイスなんですか、帰って落としてみたら



どーも明夫っぽいんですよね(笑)



本当に明夫なのかなぁ…



その喋ってるとこだけ何度も聞いてみたんですが…(爆)



曲自体は好きです。ボイスが気になって仕方ないです(殴)











カラオケねぇ…お互い暗い曲とか重い曲ばっかだからね



他の人とじゃ流石に歌えないですよ。



盛り上がる訳無い歌ばっかですもん(笑)



ってか盛り上げようなんてハナッから考えてないですもんね。









本当色んな意味で我が道を行ってますよ(笑)









よーく考えたら明後日には帰るんでね。



会えて良かったですよ(笑)



今回は池本(偽名)とは会えなかったけど…



まぁ生きてるっぽいからね(笑)