[]携帯を携帯

さー。今更って感じですがスーツ買いました。



アレ本当全部集めようと思ったら高いね…泣きそうだった。



どれが安くてどれが高いか解らないしね…



まぁ一式。靴もバッグもね。



帰りに荷物が増えちゃって…ダンボール入るか心配…。









その後母親と岩盤浴へ行ってきました。



相変わらずなんでベタベタしないのか不思議でなりません…。



まぁ寝てました。水分補給も忘れて(爆)



ちゃんと休憩しないと駄目なんだけどね(笑)



90分って長いのか短いのか解らないよね。









帰ったら相変わらずDSのマリオばっかやってました(笑)



本当下手糞過ぎて毎回五月蝿いらしいです(爆)



そしたら洋平(偽名)からお電話ですよ(笑)



本当今日は珍しくちゃんと携帯持って行動してたんでね+



また嬉しいお誘いを頂いて有難うございます(笑)



多分この間と同じ所に原付止めると思います…(笑)







早いトコ寝て明日に備えましょ