[]情報漏れ?

今日はちゃんと出かける予定だったけど、



夜勤明けの母親と買いものに行くことに…。









まぁ今日風強かったから良いんだけどね。



そんで服買いに行って…



夕方妹が居ないから犬の散歩に行かされ。



しかもちゃんと行ってやったのに何が不満だったのが、



あの犬ワンワン鳴きやがってね。



キレますよ本当。アタシの散歩じゃ満足しないと?



何様だあんにゃろ(爆)









そんで夜。



変な電話勧誘がきてね〜。運悪く出ちゃって…



ありゃウザイの一言だよね。



コッチのテンション低いにも係らず、



へんなノリで話されてもさぁ…



なんか面倒になってきて、途中から母親のフリして電話したら



御世辞のフルコースだよ。



「いや〜若いですね〜」



って当り前だド阿呆。



強引に話を戻そうと切り出したら切られましたが(笑)



アタシはあーゆう仕事が絶対出来ないなぁっと思いましたね…。



ってか我家の個人情報洩れてら完璧(爆)



なんで血液型から親の名前まで知ってんだろ。



そっちの方が怖いわ。



やっぱ「◎◎さんいらっしゃいますか?」って言われたら



「昨日死にました」って言えば良いと思う。









皆様もお気をつけください…