[]阿呆

只今バスの中です。



女性専用車だといっつも1番前の真ん中になります…

事故ったら真っ先に吹っ飛ぶ位置ですよ。シートベルト欠かせない(笑)



さっき軽く事故りそうだったよこのバス(笑)



なんか皆に気をつけてねっていうけどアタシは気をつけようが無いんだよね(爆)

運転手に言わなきゃね。



危険度満載ですが眺めは良いです(笑)









さて。今日は荷造りして相変わらずマリオですよ(爆)

その後袖の直しを頼んでたスーツの上着を取りに行く予定だったんですが…



母親の阿呆が仕事場でまた眼鏡を無くしたとかで…



前に無くした時は警備員さんが、茂みの中で発見してくれたんですが、今回は見つからず、



新しく買って、もし後からでてきてもスペアとして二つ持っていた方が良いと



職場の人にも言われたので買いに行く事になったのです。



全くなんで眼鏡を無くすのか解りませんね



茂みの中、犬小屋の側、花瓶の中、今回結局見つかりましたが、患者さんのベットの中にあったらしいです。

本当オカシイですよ。ベットの中って…患者もびっくりだよ(爆)



まぁ妹と一緒に散々罵ったからいいけど(爆)









あー明日着いたとしてどうやって時間潰すかまだ決めてないや…



本当何しよう(笑)