[]緊急

あーやっぱ起きたら昼でしたね…。



ってか大事件勃発なんですよ。



緊急事態ですよ。









再試験って…(殴)









今日大学からの手紙で、どーも必修の単位落としてて再試験だとかで



連絡が来たんですよ。



ぶっちぇけありえんだろーと思ったが、



やっぱレポート期限過ぎてたのが駄目だったのかなとか思い、



再試験の申し込みやらレポートやらの為に4日程早く帰る事になりました(爆)



兎に角9日にはアッチに居ないといけないので、多分8日に帰ります…。









もっと早く連絡してくれれば良いものを…











まぁどー考えてもアタシが悪いですからね…



キャンセル料も仕方ないです…



泣きたくなるけど(爆)











そして今日は母親の機嫌が悪いっつーか



係りたくないんで基本的大人しくしてましたね(笑)



父親は今日で帰ったし、夜は夜で兄貴のパソからコードギアスをパクり…(笑)



あー新しくチケット取らないといけないし…



あーでも明日はカラオケ行こうかな…(爆)