[]我家の飲み

おはようってのが昼ね(爆)



親は朝6時から着付けやら準備でしたから。



教会じゃなく神前だったみたいね〜。



まぁ夕方の食事会しか用はないのでね。



こっくりさんのDVD見て、返しに行って帰ったらもう送迎のバスが来てたんで、



急いで行きました。



8人しか乗らないのにバスの必要はあるんでしょうかね(笑)



料理はカニ料理〜美味しかったですよ〜。



久しぶりに最年長の従姉に会ったし、5月に結婚する従兄にも、



その嫁さんにもやっと会えたし。



相変わらず酒の席はウチの親戚には困ります…。



まぁ今回の結婚は親に勘当喰らってる分小さな集まりでしたけどね(笑)









料亭の後は、案の定我家で続きっつーかまた飲み。



もう主役ソッチのけで騒いでますね。



アタシはそーゆう輪とかに入りたくないので妹とTV見てました(笑)



話し出したのは主役が帰り、伯父さんが寝だしてから(笑)



従姉のおねーさんは格好いい人で、



看護婦さんですが夜勤やら不規則な生活の所為かガリガリで(笑)



でも過去2回のプロポーズを蹴ってるってのはまた凄いモンですよ(笑)



金がないと愛も生まれないと言い張ってましたから(笑)



もう付いて行きますお姉様状態ですよ











アタシがも、万が一結婚する相手が出来ても、



ウチの親戚の飲み会には連れて行かないだろーね…



アレは免疫ないと耐え切れないっつーか、



人付き合いの上手な人じゃないと駄目だと思います。



今日本格的に飲みに参加した主役である従兄は顔引きつってましたもん。



嫁さんは飲んだらノリが良いので平気そうでしたが。









そしてやっと帰りましたが、結局伯父さんは寝てます我家で(笑)



明日迎えに来るわーって事で。









アタシもこれから風呂で、明日は父親が帰るんでね〜



見送りです。



5月も帰って来る事になりましたが、



多分土曜の夜バスで日曜の朝帰り、



式に出席してその日の夜にはまたバスで帰り、月曜の講義に出るって感じです…。



ハードだな・・・