[]ジミ〜っとね

何故か起きたら部屋のドアがいつも全開なんですが…



イジメですか?(爆)



寒いの一言に限るんだけど。本当止めて欲しい。









まぁ起きたら誰もいませんでした(笑)



イソイソと支度をして、いざ出掛けるぞって時に、



原付の鍵が見当たらないという大事件に見舞われ、



かなり焦る(笑)



まぁ見つかったけどね。



時間ロスなんで制限速度守りつつ信号無視みたいな…(殴)



ギリギリ黄色か赤かって感じです。



いつもなら黄色で止まるからね。いや、本当に…(笑)











そんでまぁ洋平(偽名)と合流(笑)



相変わらず暫らく会ってない事なんて微塵も感じさせないのが凄いよね(笑)



まぁ例の如くマック行って…



なんか今日は偉く時間が流れるのが早かったね〜



お互いCD買うか買わないかで迷ったり(笑)



改めて6年の付き合いをジミーしてみたり…



またKAZUKOの話が出たりと…



クラゲとかペペについてとか(笑)



確かにジミーしましたね(笑)











まぁまだ暫らく居ますので何かありましたらどうぞ(笑)









さぁ明日は結婚式だわ〜っつっても参加するのは食事の時だけね(笑)