[]緊急事態解除

やってくれましたよ本当に…



借りてきたラジオの時間を見ながらヨーグルト食ってると、



電話掛かって来ましてね。



誰じゃボケェで出ると大学からで、







「先日お送りした再試験についての通知ですが…」







?堯ĄË召砲盧道邯海?¤辰肇咼唫咼唎靴届段垢い討燭?







「誠に申し訳ないんですが、此方のミスでちゃんと履修出来てる事が判明しまして…」







??????





ME:「…再試験は受けなくていいという事ですか?」







「はい。ちゃんと合格してます」









・・・・・・・・プチンですよ。



飛行機キャンセルしちゃったじゃねーかコンチキショウ・・・



キャンセル料返せと叫びたかった











もうかなりキレてたんでね。テストで早く帰ってきてた妹に当り散らし、



仕事からちょうど帰って来た叔母ちゃんにも話聞いてもらったりと



喚いてました。



まぁ喚きたくもなる。



ただじゃなくても、朝弁護士の方から示談の話が来て



フザケルナと怒鳴り散らしましたからね。



あの窃盗ガキの弁護士取り合えず死ね(爆)









まぁそんな中洋平(偽名)から兎探しの序にクラゲを探して頂いて…



彼女さんにもご迷惑をお掛けして…ありがとうございました本当(笑)



クラゲはなんなら自分で海に盗りに行くんで☆









ってな訳で予定通り12日に帰ります…