[]暇

なんか早く起きたわ良いけど…



そんな焦るほど荷作りに困らず、結局暇を持余す羽目に…(爆)









最近KOTOKOを良く聞いてて、多分なにかのOPだろうと思ってたら、



戯画っていう18禁ゲームブランドのサントラに使われてる曲だったり



BALDR FORCEっていう18ゲーからアニメ化されたもののOPだったりで、



なんだかショックでした(爆)









その後相変わらずユーツベでフラフラしてると、



クロマティ高校のアニメを発見して、午後はほぼソレ見てました(笑)



それから暇を持余しつつ掃除も済ませて、



あとはこのパソコンをケースに詰め込むべく日記書くだけです(爆)







あー本当何もする事が無い分ダラダラして時間に遅れそうで怖い…(爆)