[]何もしてねぇ

結局まともに荷造り出来てないんですよね…



まぁ明日の昼に集荷に来てもらう予定だからまだ猶予はあるけど。



なんか殺る気が起きないというか…。









バイト先でじぃーちゃんにお土産を買ったが、



1日に親戚が集まって、3日の結婚式に向けて多分酒を飲むだけ…(爆)



まぁ人が沢山来るからその分も買うべきだったのかもと思いつつ、



勿体無いってのが一番の理由(笑)









父親も帰ってくるし〜♪



芋焼酎持って帰ってこないかなーと期待してます(笑)



父親となんか365日中会えるのなんてホンの7日とかだからね



会い溜めしとかないと…アタシもいつ死ぬか解らないんだし。









明日は取り合えず荷造りして、買い物して、掃除して



DVD返しに行って、夜行バスね。



今回女性専用車じゃないからね〜隣オッサンじゃない事を祈ろ(笑)