[]ただいま

バス。座席はまた一番前でした。



景色が見れてアタシ的には好きですね〜。



夜行バスも、結構乗ってるんで色々馴れちゃいます。



ってか乗って15分も経たない間に眠くなっちゃう自分が心配です(笑)









あ、ただいまです(笑)



着いて即行マックで飯食ってまたバスへ…



これまた寝てたけど(爆)









家到着したが、思いっきり御向かいのシェパードに吠えられビビル。



我家の犬を見て汚ったねぇっと叫ぶ(爆)



いや、マジ汚い顔してたんだよアイツ。



家は母親が昼から仕事だったから居て、他は学校行ってた。



取り合えず原付(笑)









しかし…無い(爆)



どうやら今日休みで届けに来てくれないらしい…



もう崩れたよ色々。予定とか。



兎に角する事も無いので、母親の買い物に着いて行って



昼飯食って帰宅〜。



その後は只管DSのマリオカートしてたんですが、



相変わらずレース系のゲームは全然駄目で、いっつもドベ(爆)



良く使うのはヨッシー(笑)



まぁそーこしてると妹が帰ってきたので、



トム(犬)を病院に連れて行くという事を勝手に決めて、出発(爆)



車を運転できる人が居ないので徒歩で病院に向かう…。



ぶっちゃけアタシは獣医に行くのは初めて。



なんか上品な雰囲気がするんだよねーいかにもシャンプーしてきました的犬とかばっかで。



ってか小型犬ばっかだね。みんな抱っことかして座ってるなか、



我家の犬と妹は病院の外(笑)



だって我家の犬を病院内に入れるとどーなることか…



押え切れないし。あ、アタシは押えないけど。汚れるから(爆)



診察室に入るのも一苦労してたよ妹が(笑)



やっぱ解るのかね?トムは凄いへっぴり腰ってか動かなくなるんだよね(笑)



やっぱり手術しないと駄目だとかで、



誰が払うって話になり、其処はやっぱりじーちゃんが…(笑)









明日は原付帰ってくるかな〜ってか帰って来い。



序に盗まれた金もいい加減返って来い(爆)









洋平様(偽名)。



2日は何時頃が宜しいですかね?(笑)ワタクシ明日も暇してるんで、



何かありましたらどうぞ(笑)