[]夫婦喧嘩って

なんか凄く眠たかった(爆)



今日は買い物に行く予定だったけど雨が微妙に降ってたんで止めました。



ってな訳でゴロゴロ(殴)









ケータイのテトリスにハマって一生懸命やってるんですが、



落ちゲーってどーも苦手なんだよね…



ぷよぷよも良くて3連とかだし…



なんか音ゲーとかタイミング見計って押すだけって方が出来るんだよね…



でも落ちゲーできる人の技ってある意味芸術的だよね。



あんなにあったものが一瞬で無くなるんだから。



あーなりたいんだけどどーも上手くいかない…。









まぁそんなんでイライラしてると父親からメール。



何事かとみてみりゃ母親と喧嘩したとかで…



ぶっちゃけアタシに言われてもと思いつつ聞いてあげる(笑)



どーも父方の祖父の法事に、



母親が仕事が休めないという理由で行かないと言い出したのが始まりらしい。



アタシも母親も興奮したら冷静な判断せず感情だけで喋って、



挙句後に一歩も引かない(爆)



後悔しようが自分が決めた意見は押し切る所があるので、



本気で行かないつもりだと思う(爆)



でも父親としては自分の親の法事だし、それに妻が来ないってのは



肩身が狭いらしくどーしても来て欲しいとかで話が進まないらしい…







夫婦って面倒だね…。







母親の性格も知ってるが、父親の立場ってのもあるしで



何をどう言ってあげればいいのか解らないので、



取り合えず様子見たらって事で切り上げました(爆)







あー明日は企業説明会行って、買い物に行くかな…。







洋平(偽名)と会う日も決まったし、帰るのが楽しみですよ(笑)



池本(偽名)とは会えるか解らないけど…