[]知ったこっちゃねぇ

はーい。学校のガイダンス聞きに行って、



レポートも書いて人段落。









欲しいモノを纏めようと色々しておりました。



バイト代も入るしで。



まず眼鏡?あと骨ナビっていうソフト、鞄。









あ、泥棒に入られ盗られた3万は返すって言ってきましたが、



母子家庭で買い直した金額までは保障しかねますとか言ってきたもんだから



キレましてね。



知ったこっちゃねーよと(爆)



まぁ盗みに入ったのは一人じゃないので



捕まったもう一人の方の弁護士に電話いれさせました(爆)







だって私悪くないもの(殴)







盗まれなきゃ買いなおす必要も無かったんですから。



その辺り勘違いされちゃキレますよ。



母子家庭が何の言い訳になりますか。



母子家庭だろうが犯罪おこしたのはソッチだろ(殴)







明日は鞄を求めてフラフラしようと思います…