[]国語辞典

あーもう雨…。



この寒いのによく走れるよね。



まぁ道路規制あったんで暇でした(爆)



あ、今日は紀伊国屋タモリのジャポニカロゴス国語辞典を買った。















ずっと欲しかったんだよね〜。



休憩の時に読んでは笑ってました(笑)



笑いながら水飲もうとしてメッチャ咽ました(爆)



傍から見りゃ変な人ですよ本当。



第二段とか出ないかな…トリビアなんかよりコッチのが好き。



ってか国語辞典が好き。



新明解のとかウケ狙いだろって説明ばっかだし(笑)







明日は休み♪でも学校行こうかなってかレポートまだ書いてないし…。



取り合えず就職先の調査をしに学校へ行く感じです。











あー鞄買いに行きたいな…