[]やっぱりね

あーまたやっちまった…。



バイト12時半からでいいのに12時に行っちゃって…。



仕方なく休憩室で寝る(爆)









やっぱり暇でした(爆)



無駄に休憩取ったりしても平気なくらい(笑)



隣に新しい仮店舗が出来て、ソッチに客が集まって、



そのお零れをいただく感じで(爆)



またそのお隣さんがイケメンっぽい人ばっか集めてるもんだから



女の人の人だかりが…(笑)



まぁ売ってる商品が女性向けだからってのもあるけど。











まぁ暇で本当やる事が無いというか…。



明日はマラソンとかで早めに行かないと電車混みそうだな…。



ってか今日は無駄に眠たくって、昼休憩も30分休憩も、電車も寝てました。



明日行けば終わりだしガンバろ…