[]機能無視

朝から池本(偽名)のまた突拍子の無いメールに起される(爆)



まぁ久しぶりだったし無視するのも可哀相になったので、



アタシ的にちょっと早いけど起床して返信…(笑)









最近メールの着信音を全員統一してて、



一体誰からのメールか解らないです(爆)



全くもって携帯機能を無視。



ある意味無いとも思いつつ、誰からなのかっていうスリルを味わってみたり…(笑)



メールは木村カエラで着信はチャラ。









あーなんかバイト先で研修を受けなきゃロッカーくれないとかで



27日帰るのに新橋まで行かなきゃならんという…



でもロッカー欲しい…(爆)



着替えるのに一々10階?11階?まぁそんなトコまで行きたくないしね。



研修って何すんだろうね。



まぁバレンタイン済んで、案の定暇です(笑)



バレンタインの時期より客数が半端無い位減少してます。



もち売り上げも。



暇すぎてどーしようっかって言ってるくらいです(笑)









明日も暇なのかな…。