[]眼鏡?

良い天気と思いや風強いし…。



まぁ洗濯物干して出掛けました。



服を買いに行ったつもりが、どーも気分が乗らず、



眼鏡屋へ入ってみる(爆)









アレだね。眼鏡屋ってまぁそのまんま眼鏡っ子ばっかね。



でも店員とか格好良かったりすんだよね…(爆)



店員の癖に眼鏡掛けてない奴見ると疑う。







お前とに眼鏡の何が解ってんだっと…(殴)







まぁそんな訳で、店員の眼鏡チェックしたり、



スーツ姿の眼鏡マンを探したり…



眼鏡屋をなんだと思ってんだかこの子は(爆)



まぁ新しい眼鏡欲しいってのは前提にあるんだけどね。



ここ2年眼鏡ばっかだし、そろそろコンタクトに戻そうかなっとも思うんだよねー



でも眼鏡楽なんだよね…



コンタクト目に入れなきゃならんから面倒だし。



朝の時間の無さを考えつつ、目の充血具合を考えても



やっぱ眼鏡なんだよね…。



何より、ズレて涙出てきたらもう化粧もクソも無いしね。



ただ痛いだけ(爆)



まぁ悩み中…。









今日はツタヤでまたDVD借りてきました。



時効警察…相変わらず人気です…。一本しか無かった…。



明日からまたバイトなんで見る時間無いっちゃー無いんだけど(爆)









帰ってとんねるずに阿部さんが出るからソレ見て…(笑)



相変わらず格好良すぎですねー全て。



一番好きなのは声ですが(笑)











明日はバイトで…帰りにエマ全巻買っちゃおうかな…(爆)